白井ベスパのモンキーブログ!!: F1も開幕

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/17

F1も開幕

MotoGPに続いてF1も開幕しました。ここへ来て予選で1発出したのはなんとライコネン。フェラーリでの初レースでポールポジションを奪いました。こちらもマクラーレン初レースのカーナンバー1、アロンソは2位。3位はびっくりBMWのハイドフェルドが!そして先日やっとの事で新車披露ができたアグリチームの佐藤琢磨は最終予選まで残り、10位を獲得!本家ホンダチームは哀れにも2台ともアグリチームに後れをとることになりました。ビルニューブはもういないので琢磨を中心に楽しむとしますか。ちなみにビルニューブはルマン24に参戦するそうですよ。最近のF1は負けたらマシンのせいにする人が増殖中で、レース後のインタビューがおもしろくない。琢磨は案外その辺はかしこいのか性格がよいのか、マシンのせいにはしない。そういえばK1も負けた人は絶対と言っていいほど体調悪いとか怪我してたとか言ってますね。興ざめ。それはさておき、琢磨とフェラーリ、応援しときます?あー、明日の放映は昼過ぎからか、、、仕事場にはテレビないのよね。レースはリアルタイムに限る。こうなったらその時間だけ閉める!って、うそうそ。
Powered By Blogger