白井ベスパのモンキーブログ!!: ラストスパートよろしく!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/25

ラストスパートよろしく!

白井ベスパが募集中の「ベスパ川柳」があと一週間で締めきりですよ!現在22句。ベスパに乗ってる、乗ってないにかかわらず、白井ベスパに来たことある無いにかかわらず、だだっぴろく募集してますのでよろしく。果たして「ミシュランS1タイヤ」は誰の手に渡るのか?一人2句まで応募できるので、まだひとつしか送ってない人は急げー。全然送ってない人はもっと急げー!そろそろ審査員の皆さんにも連絡しておこう。又三郎を含めて3人で審査します。つまり又三郎に貢ぎ物を持ってきても駄目なのです。今回はきっちりいかしてもらいますですよ。

あ、そうそう「お好み集会」で西陣ヘルメッツよりプレゼントがありました。一人一缶「キャンディー」です。ありがとうー。そして、4月の集まりは「夜桜ツーリング」かなぁ。ボーリングという話もあるけど、桜は散る前に見に行かないと意味がない!この辺のちっちゃい集まりは「白井ニュース」でお知らせすることもありますが「モンキークラブ」のメンバーが中心です。良かったらこれを機会にぜひご入会ください。と、ちょっと宣伝。

*ベスパ川柳 特設サイト
*白井ニュースの購読はこちらから
*モンキークラブって?
Powered By Blogger