白井ベスパのモンキーブログ!!: レースに向けて?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/05

レースに向けて?

*機動戦士ガンダム バイクヘルメット
ツナギはあってもフルフェイスヘルメットを持ってない「はいせん」いつもは誰かの借り物です。そろそろ自前で計画中のようなので、こんなん出ましたー!どうよ?www(←このw、一回使ってみたかった)バンダイよ!白井ベスパで活躍中のビデオカメラもシャア専用モデルなのです。ちなみに、又三郎がガンダムマニアな訳でもなく、ただ安かったという理由で購入したのですが。モニターに照準がついてるあたりは気に入ってます。話がそれたな、、、
さてお立ち会い、このメットの製造はオージーケーカブトというメーカーです。ん?オージーケーカブト?いつの間に「カブト」になったんじゃろかい。前から?とにかく、このメーカーはヘルメット専門メーカーで、安価な物からレース用までだだっ広くカバーしているところです。そういえば「はいせん」のジェットもOGKでしたね。ここはいつもおもしろいメットを出すなぁ。あれ?7月下旬出荷予定??間に合いませんな。

*OGKヘルメット
Powered By Blogger