白井ベスパのモンキーブログ!!: こいつは気づかなんだ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/08

こいつは気づかなんだ!

OperaユーザーでGmail使用者限定。
今まで、OperaではGmailのブラウザでのチャットができないとおもっとったら、なんと!SitePreferencesで「完全にMozillaとして認識させる」とあら不思議。できるやないの!ただし、ちょっと動きが遅くなる。んー、ほんとはOperaで認識させてGoogleにOperaユーザーを忘れるな!と暗に主張したいところではあるが、Operaのバージョンアップに期待して、とりあえずは「Mozilla」認識で。サイトごとにこーいった設定ができるOperaはえらい!ということにしておこう、、、
Powered By Blogger