白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井企画室?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/03

白井企画室?

またしてもお客さんだより,、めっちゃお客さんに頼ってる白井ベスパです。今、又三郎がたくらんでるのは「白井企画室」発足です。ここで、白井ベスパでできそうないろんな企画を会議するのです。と、書けば凄く大げさな感じですが、例によって「ゆる~く」やれればなぁ、と思ってます。企画員は又三郎が任命というよりお願いする事になると思います。問題は、いちいち集合してられないこと!そこでインターネットを活用しようかと。しかしこれまた問題が、、、今考えてる企画員は、PCはバラバラ、バージョンもバラバラって事です。つまりそれを全部カバーできるウェブサービスが無い!もしくは見つけられない!GoogleGroupが第1候補なんですが、これにしても果たしてマックで使えるのかどうか、、、何かいい方法はないかなぁー。
Powered By Blogger