白井ベスパのモンキーブログ!!: ルーツ・ザ・原チャリ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/15

ルーツ・ザ・原チャリ

タイムスケジュールが届きました。朝の7時から車検があります。8時から練習走行があり、8時半からライダースミーティングです。みなさん、しっかり聞きましょうね。もちろん聞くだけでは駄目!ピットロード走行に関しては案外忘れがちなので、よく聞いておきましょう。まず速度制限があります、20Km以下!そしてピットイン車両が優先です。早く発進したいところをぐっとこらえてください。ピットロードで接触とか転倒とか情けないことにならないようにー。肝心のレースは2時スタートの120分です。ミーティング終了からスタートまでの間の時間がじつに寒い。
そして今回も青猿のゼッケンは「D3」なんと去年からずっとこの番号です。3回続いたあたりから、なにやら怪しいと思っていましたが、これで4連続!こ、これは、はっぴぃえんどさんの配慮かも??覚えやすい上に、張り替えなくてよいので助かる。まぁ前から3番目でもスタートでぐぐっと置いてけぼりですが、、、
そしていまだに整備ができていません。うーむ、、、もう1週間切ってしまった。うーむ、、、
Powered By Blogger