白井ベスパのモンキーブログ!!: サソリの復活

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/11

サソリの復活


*ジュネーブモーターショー フィアットアバルト
ここ最近のサソリは、ブランド名だけ残っていた感じですが、去年あたりからグイグイ来てます。アバルトチューンを施したプントはラリーで大活躍。ついには事業部をおったてるそうな。マシン開発は当然の事ながら、パーツ販売なんかも企ててるようです。サソリかぁ、、、燃えるなぁ!

復活といえば、走行距離がなんと37Kmの50Sが整備に入ってきました。先代から15年以上前に購入されたそうです。でも37Km^^;ガソリンタンクは再使用不可能なサビとタール。ガソリンコックやキャブレターもえらいことに!タイヤはミシュランACS。再生産ではありますがかなり古いですよ。でも室内保管のおかげでかなりきれい。クリアはもう落ちてるっぽいので、洗車したら色水が流れるでしょうなぁ。さてさてどこまで整備するかな。
Powered By Blogger