白井ベスパのモンキーブログ!!: 早くも?完成

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/20

早くも?完成

 
明日のレースマシン青猿、先ほど整備完了しました。今回の整備の重要ポイントは、ギア抜け対策、ポッキリレバー交換、キャブレターちょっと調整、スロットル交換といった感じです。ギア抜け対策のため、遂にギアセレクターを交換しました;;)高いのよねこれ。交換にはエンジンバラシが必要です。昨日せっかく「はいせん」が手伝いに来てくれたのだが(夜)気が乗らず今日に回したので、今日バラして速攻組みました。次のレースにはリアブレーキシューあたりを交換せねば、、、とりあえず最小限の整備になりましたが、とにかく完了。予想以上の早い時間に終わりました。さて、明日の本番やいかに!?

明日のメンバー
監督兼リザーバー:カトペ
ライダー:ミズミズ はいせん 又三郎寅吉

応援観戦
無し

さーってひとっ走りしてきますぜー!
場所はここです。レースは午後2時よりスタート!
Posted by Picasa
Powered By Blogger