白井ベスパのモンキーブログ!!: 遅くなりましたが

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/03/08

遅くなりましたが

「ルーツ・ザ・原チャリ」参戦決定しました。エントリーも無事完了です。今回は青猿1台に3人体制となります。半おやじぃずなので、ふんわり走ってこようと思ってます。が、やっぱり応援は欲しいのです。日向日陰関係なく応援よろしくお願いします。

「白井企画室」正式に発足、動き出しました。又三郎にとっては非常にありがたいことです。ま、自分で作ったんですが、、、今まで一人で「うんうん」うなっていたようなことも比較的楽に進めることができる気がします。これまでどおり、白井ベスパに期待すること、持ち込み企画等、ご意見ご要望は広く受け付けていますのでよろしく!お店でも、又三郎でもどちらでも気軽にメールしてください。Gtalkとかでいきなり呼び出しもOK~。
Powered By Blogger