白井ベスパのモンキーブログ!!: ひとあし早く

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/27

ひとあし早く

 
"Merry Christmas !"
予想に反してサクサクとアイデアがまとまり白井ベスパXmas画像が完成しました。LXのメーター照明がちょっとクリスマスっぽいですよね??ね!そしてその周りに、ホイルを雪代わりにあしらってみました。
ところで、Xmasカードって誰か作ってますか?もし作ってる人がいるならメールでいいからぜひ送ってください!何枚か集まったら「Xmasカード アルバム」かなんかにして公開すればおもしろそう。なので、作ってないとか作ったことがないという人も、これを機会に作りましょう!早く早く!又三郎に送ってチョ。あ!Xmasカードと年賀状のデザインコンテストでもやる?
 Posted by Picasa
Powered By Blogger