白井ベスパのモンキーブログ!!: リベンジ成功!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/21

リベンジ成功!

ほら!「白井ベスパ様」ちゃんと書いてありますねー。今年も「ベスパー」やったらどうしようかと、、、とにかくこれで「しょうざんボウル」へのリベンジは果たした。2名の遅刻をのぞいて全員ほぼ時間通りに集合もしたし。「はいせん」は仕事で仕方ない、しかもゲームには何とか間に合ったし。ところが「あや子」は忘れてやがった!こらー!
小雨が降ってたので車で行くことにしました。遅刻の二人はずぶ濡れの登場でご苦労さん。しかし、今年は盛り上がったなぁ。個人戦もチーム戦もかなり盛り上がりましたよ。バイクに乗ってないのでペンゾイルが必要ない人がペンゾイルゲットしたり(後に闇取引されてるところを発見)ブックカバーのほかに、ブービー賞にコースター(ブックカバーと同じ生地)も出しました。オイルよりもこっちの方がみんな必死でおもしろかったですね。
写真とかは後ほど。とりあえず報告です。
Powered By Blogger