白井ベスパのモンキーブログ!!: あと一週間ですよ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/12

あと一週間ですよ

 
ドンドン距離が伸びてます「D39号」西陣ヘルメッツのステッカーの上に「30%OFF」とありますが?何が安くなるのかな、、、
さてさて、あと一週間ですよ!「寅吉杯 記念ボーリング大会」とっとと申し込んでくだされ。白井ベスパのイベントらしいイベントは、これが今年最後。ペンゾイル以外に、オリジナルグッズの賞品をご用意しました!ベスパとは直接関係ないシロモノですが、日常に使えます。そ・れ・を・な・に・か・とたずねたらー。明日にでも発表しましょう。なんせ出来上がりが前日とかになりそうなので。
ところで、右っかわのアンケート、答えてね。頼んだよー。 Posted by Picasa
Powered By Blogger