白井ベスパのモンキーブログ!!: 先週末のおやじぃず

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/10

先週末のおやじぃず


おやじぃずと言いつつも、カトペとミズミズの二人。琵琶湖一周ツーリングにお出かけです。
  
宇治から琵琶湖、南郷の橋を東に渡り北上というコース。天気がよくてよかったですね。紅葉もそこそこなかんじ。奥琵琶湖(北の端)は落石?かなんかで通行止めになっていたのが残念。

風車村は、何年も前のベスパランチで行きましたね。

ET4は時計付きなので、ツーリングの出発と到着の時にメーターの写真を撮ると良い。時間の経過と走行距離が記録に残ります。あとで、これみて思い出せるしね。あぁしかし、ツーリング行きたいですなぁ。寒くなる前に、何とか峠を走りたいものです。紅葉はもう少し後の方がきれいかな。
Powered By Blogger