白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース発射しました!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/25

白井ニュース発射しました!

 
11月号を先ほど発射しました。ちなみにこの写真は、アヤコ号のワンオフリアキャリアです。
発射した白井ニュースで、大事な話が2点!まずこの季節の安全運転に関することです。寒くなるにつれ、道路の落ち葉が増えてきました。端っこを走るときは十分に注意してくださいね。小雨の中とか、まだちょっと濡れてたりするときは特に危険!そして、もう一つは「モンキークラブ」の規定を改定するというお知らせ。来年度より入会金が少し高くなります。なので入会をお考えの方は今年中にお願いしますよと。
あ、そうそう。もうひとつあった。「初詣ツーリング・馬に人参」のお知らせです。またまた1月4日に行いますので、カレンダーにチェックしといてください。詳細は12月半ばに告知します。 Posted by Picasa
Powered By Blogger