白井ベスパのモンキーブログ!!: 確率高し!!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/11/13

確率高し!!

白井ベスパ主催「寅吉杯 記念ボーリング大会」が近づいてきましたね。ペンゾイル以外の賞品を発表しまーす!まず、前の記事を読んでみよう、と言うか見てください。
*これを使ったオリジナルな何か
この生地は、イタリアっぽいのがいいという又三郎の要望にわざわざ探してもらったんですね。そして、これを使って作る物は!
「ブックカバー」
この世に2つしかない(2個限定なので)ブックカバーです。現在、参加人数は10名で賞品数は4個。なんと半分近くが賞品をゲットできる計算になりますね。金曜日までは参加希望を受け付けますので、この機会にぜひ白井イベントに参戦してみてください。

*ブックカバー製造元のアトリエ・ミリュウ
*寅吉杯に参戦!
Powered By Blogger