白井ベスパのモンキーブログ!!: 2連チャンのいっこめ終了

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/12

2連チャンのいっこめ終了

早くも青猿の積み込みが完了したよー!この順調さは何?なんか忘れてないか?
受理票-OK、ガソリン-OK、ジョッキと醤油ちゅるちゅる-OK、ツナギとブーツ-OK、レバーも入れた、ワイヤーもよし、空気入れもよし。ヘルメットとグローブは後で手荷物。うーん、順調すぎる。

あ、そうそう、Kyowを積んでいくのわすれんようにせんとねw

写真の説明・・・左はこの前まで使ってたダンロップTT91GP、右は今回ほりこむTT92GP。新品ですわ!ドライグリップと摩耗性が上がってるらしい。トレッドも変わってますね。前の方が好みやなぁ。でも性能が上がってるなら文句なし。

しかし使ったなぁ。あらためてじっくり見てみると、サイドの摩耗が激しい!エッジ部分までとろけてます。街乗りなら十分許容範囲ですが、レースは安全第一。換えれるときに換えておきましょう。とか言いながら皮ムキなしで走るけど、、、

さて学区体育祭ですが、又三郎出走の男子リレーの一次予選は1位で突破!又三郎が抜きましたよ!しかも町内のみなさんに手を振りながら~。ところが、連絡の行き違いで2次予選を知らず、次は夕方の決勝と思っていたため、2次予選をブチしてしまった、、、んで敗退、、、みんなに冷やかされたー^^;)言い訳させてもらえば、次のレースを確認したら夕方の決勝やって聞いたんですわ。2次予選はないって言ってたやーん。これで早くも来年の出場決定ですな。ちなみに、我が町内は女子エキサイティングリレーと、ザル引きリレーに見事優勝!総合4位の近年まれに見る快挙でした。いやしかし西陣競技はおもろいわ。この競技は毎年見るのが楽しみ!

えー、それではしばし休憩に入ります。何せ早朝5時出発ですから。リアルタイムでブログに乗せたいんですが、いかんせん山奥。電波が届かないので携帯電話が役に立ちません。

それでは行ってきまーす。応援よろしく。転けないように祈っておいてください。