白井ベスパのモンキーブログ!!: 今年のレースは 全て終わった

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/14

今年のレースは 全て終わった

昨日のルーツ・ザ・原チャリで、今年の参戦レースは全て終了。ついに今年は表彰台に上れず無念。ルーツ・ザ・原チャリをフル参戦して3戦と、Under99を1戦の合計4回のレース参戦は、いろんな意味で中身が濃かったです。

春のルーツは、レギュラーライダーのハイセンが大転倒を喫し、病院送りの上、CTスキャンの刑に処せられた。チームは10年前以来、2回目のリタイヤになりました。しかも人的リタイヤ!

ルーツ記念大会は、そのリベンジ戦となりましたが、今度は久々?初?の整備ミスで緊急ピットイン。リタイヤを覚悟した空気が流れる中、猿の大将又三郎は奥の手を繰り出し再びコースイン。なんとか4位に踏みとどまる結果に。

夏は初の福井遠征「グランドサーキットあわら(GCA)」での最後のレースUnder99。このレースを最後に、GCAは幕を下ろしたのです。

そして今回の秋のルーツ。とにかくKyowと走れたのが楽しかったです。極悪コンビとも極楽コンビとも呼ばれているとかいないとか。同い年って言うのはやっぱりいいモンですなぁ。いつもと違った楽しさがありました。

さて、来年のシライモンキーズは表彰台に上れるのか?!