白井ベスパのモンキーブログ!!: 今年の寅吉杯は

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/23

今年の寅吉杯は

来月に迫ってまいりました「寅吉杯 記念ボーリング大会」ですが、11月14日(金)に開催したいと思います。毎年、14日前後の金曜日を狙ってたんですが、今年はバッチリ金曜日。
なぜ14日?じつは、11月14日は白井ベスパ復活の日なのです。さらにウチのネコ君の誕生日でもあるのです。(こっちはかなり強引w)いやぁ、めでたい。
賞品もご用意しますよ。今年もミリュウの雑貨を考えてます。ファミリー参加ももちろん大歓迎。大人数でしょうざんボウルに押しかけてやりましょう!去年は「白井ベスパー」のリベンジを果たしましたが、特設受付テーブルを省略されてましたね。と言うわけで、今年もリベンジを果たさねばなりません。金曜日なので、仕事帰りの参加がほとんどだと思いますが、この日はさっさと切り上げるなり、腹痛で早退するなり、各自工夫を凝らしてご参加下さい。参加人数によっては賞品を増やしてもいいかなぁ~と考えてます。
参加申し込みはまだ開始してませんが、コメント等で今から参加表明していただいてもうれしいです。
ボーリング大会の話が出てきたら、もう今年も終わりかぁと思ってしまうのは気が早すぎる?!
Powered By Blogger