白井ベスパのモンキーブログ!!: ブログレィティング

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/21

ブログレィティング

ブログの投稿の下側に「評価なし」と出ているのわかりますか?新機能ですw これは面白いとか、ふむふむと言ったときに星を増やしてください。カーソルを星の数に合わせて持っていきクリックするだけです。コメントを書き込むのをためらっているあなた!これなら簡単ですね。
ほんとはもっと簡単に、「オモロイ」か「なし」だけの評価にしたかったんですが、テストしてみたら上手く働かなかった、、、、
星増やしたからって又三郎が喜ぶ以外に何がある?ってな事は言わない。「あっこれオレも面白いと思っててん」といった感じで楽しめたりもしますよ。


追記(10/21 22:30)
コメントにあるように、ブラウザによってはレイティング機能が表示できないようです。又三郎のPC環境下で表示が確認できたのは下記のブラウザです。(Windows XP)
 * Opera 9.61 (9.27以上ならOK)
 * Google Chrome
 * Firefox 3
 * Safari

Powered By Blogger