白井ベスパのモンキーブログ!!: イタリア~ン

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/26

イタリア~ン

すんごいわ、これ!
さすがイタリアと言うかなんというか、、、この車「ランボルギーニ・ガヤルド」です。しかも今年発表されたばかりの最新車!最高出力560psを誇るV型10気筒4WDというスーパーカー。2500万円ぐらいですかね、これ。あろうことか、このスーパーカーをパトカーに採用してしまったようですw
フェラーリではないのね。
* 史上最速のパトカー(Response)
ランボルギーニは24日、イタリア国家警察に『ガヤルドLP560-4』を納車した。

と思ってたらなんとさらに上を行くパトカーが!
 * ジェットエンジンの(YouTube)

めっちゃ速いが役には立ちませんねw
日本もNSXやGTR、インプレッサなどが頑張ってますが、スパーカーではないよなぁ。なんかやってほしい。光岡のオロチ希望。
Powered By Blogger