白井ベスパのモンキーブログ!!: ムービン ライブ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/16

ムービン ライブ!


Movin' on the Grooveのライブに行ってきました。そう、今日はハイセンのデビューライブだったのです。ムービンが登場して4曲ぐらい演奏した後に、カークタカダから新メンバーとして紹介を受け、登場w 極度の緊張の面持ち。ちょっといじってもらってすぐさま演奏へ。無事3曲やり終えました。これでハイセンもムービンのメンバーって感じですね。あとで聞いたところによると、顔色が悪くなるほどの緊張だったらしいです。たしかに、一人だけ動きがコマ送りになってたし。ステージから降りてきたハイセンとがっちり握手を交わし、ついでにカークタカダともがっちりと握手を交わしました。なぜかカークタカダは又三郎の尻をもんでいた。そう言えば、レースの後もKyowと握手を交わした。ここ数日握手三昧です。
ささ!みなさん!ムービンの26日のライブもぜひ応援よろしくお願いします!
Powered By Blogger