白井ベスパのモンキーブログ!!: 又三郎 走る

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/11

又三郎 走る

ルーツ・ザ・原チャリ?
それもありますが、それだけではない。学区体育祭の我が町内代表としてリレーに出場するのです。これで3年連続出場になります。選手全員の合計年齢制限内で集められるこのリレー。なんか、今年は速いのが揃ったらしく委員いわく「今年は行けそうな気がする」
うぬぬ。又三郎危うし!全力疾走なんぞは、年1回この日限りの大放出ですよ。当然足がついていくはずもなく、下手すれば転倒です。実際、バトンをもらうときに前走者もろとも転倒したこともあったしなぁ。(ワタシがついでに転けたって感じ)しかもこの時たぶん、肋骨にひびが入った。 翌日はルーツ・ザ・原チャリと、、、w
リレーの予選に勝ったら、また走らなければイカンね。大丈夫やろか?とりあえず、打ち上げは欠席させてもらおう。

 * 去年の運動会

Powered By Blogger