白井ベスパのモンキーブログ!!: ホームページ更新しました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/18

ホームページ更新しました

白井ベスパホームページに、ルーツ・ザ・原チャリの様子アップしました!詳細は、ホームページを読んでもらうとして、書き足りなかったところを補足しておきましょう。
今回の主役は、やはりミズミズでしょうw 流石というかなんというか、やってくれますわ。レース前にカトペが登場して、その後いきなりミズミズがCB250で登場!「おーい」とか言葉を交わしつつ、手を振ったりしてました。で、ウルトラ白井号の隣に駐車しようとしたんですね、ミズミズが。ところが、途中に20センチぐらいの山形の段差があるのです。そこにまず前輪を当てて「ぶぃん」よっこらせと乗り越えたとき!体勢を整えようとミズミズは足を出した。が、残念ながらそこには地面はなく、足が空を切る。あっと、ミズミズはバランスを崩した。「おっとっと」最後の踏ん張りもむなしく、かの名車CB250は哀れ就寝されることに。
Kyowだけではなく、隣を陣取っていたレース参加者の紳士も助けに走る。ミズミズはなぜか笑いながらこっちを見つめるが、その瞳は捨てられた子犬のようでした。3人がかりで助け起こされたCBは、チェンジペダルを固定するアルミ製のステープレートがポッキリ。お亡くなりになりました。
え?3人?ワタシ?
えーと、、、たぶん笑ってた。腹は抱えてなかったと思います。何とか応急処置を施して、帰りは下りでヨヨヨイヨイ。(サーキットは山の上ですから)なんとか、家までたどり着けたそうです。
うーむ、、、なんか持っていかれた気分ですねw

昨日も書きましたが、今回の動画は必見ですよ!又三郎ロケットスタートとベスパ転倒シーン2連発と、かなりレアな映像となっております。あとは撮ってるときに自分が転けるだけか、、、これは勘弁。

 * ホームページでチェック