白井ベスパのモンキーブログ!!: 魔界大宴会

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/10/25

魔界大宴会

明晩、京都メトロで行われるイベント「魔界大宴会」にムービンが出演しまっせ。ムービンの出番は午後9時頃という情報が入っております。又三郎、今回はパスさせてもらうと思います。が、予定のない人はぜひ応援に行きましょう。ハイセンの受け持ち?が1曲増えて4曲になるそうな。本人は気合いたっぷり。がんばれハイセン、がんばれムービン!

こんな話をしていると自分のギターが気になります。ウクレレは遙か昔に死亡w ウクレレに関しては先見の明があったと自画自賛しておきましょう。初めてウクレレを手にしたのは22年は前の話。まだタカブギーのCDも出ていませんでした。安物を買い続けて3台。全て壊れてしまいました、、、あの頃ウクレレと言えば牧伸二しか思いつかなかったな。いや、もちろんすでにハワイアンは聞いていたけど、好きなミュージシャンは「ギャビー・パヒヌイ」というギタリストでしたしね。やっぱしウクレレは未だに牧伸二になってしまうのでした。
Powered By Blogger