白井ベスパのモンキーブログ!!: Xmasと年末に向けた何か

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/08

Xmasと年末に向けた何か

白井ベスパもなんかやるかなぁ。セールというよりも、サービス!の方向で。何か期間限定でやりますわ。
「蜂コース」と「猿コース」
うん、これでいこう。内容はねぇ。うーん、ちょろっと漏らしてしまうか。まず期間は12/10~24までの2週間。んでもって、「蜂コース」はタイヤ交換にしましょう。ダンロップの「D306」限定で激安にしましょう。そして「猿コース」はペンゾイルとオイル交換とプラグ交換のセットで。値段とか詳しいことはこれから考えます。で、明日には報告しますです。あ!白井ニュースもできれば明日、遅くても日曜日には発射します。
Powered By Blogger