白井ベスパのモンキーブログ!!: 日増しに寒い

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/10

日増しに寒い

北山の方はすでに初雪を観測してる今日この頃。日増しに寒いですな。手を洗うときにつらい季節です。なんせ水で洗いますから、又三郎。この寒さの中、昔はシールド無しのヘルメットでよく走ってたもんだ、われながら感心する。さっき、今年の白井イベントの写真を見かえしてました。いやぁ、みんなええ顔してるわ!思わずスライドショーとかにしてしまった。4分強の、長時間スライドショー^^; ついでにBGMも入れとくか。40M以上あるやんけ、、、はは。
初詣に始まり、レースが3戦、ツーリング3回、花火にボーリング。楽しかったですねぇ。今んとこ、このスライドショーは公開するつもりなしですが、もし希望があればコメントしといてクサイ。
Powered By Blogger