白井ベスパのモンキーブログ!!: 「UMA ni NINJIN」参加受付開始!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/07

「UMA ni NINJIN」参加受付開始!

参加の受付はこちらのメールフォームから!
*参加するー!
「UMA ni NINJIN」とは、初詣ツーリングのことです。さかのぼること昭和の時代、いまだにお客さんと行ってます。昔は3日に行ってたんですけどね。上賀茂神社にお参りに行くんですが、お正月には「神山号」というお馬さんがお出迎えしてくれます。もちろん人参を差しあげる。いつもは閉まっている本殿の前まで入っていけます。毎年寒いっすよー。雪がちらついたりもするし。で、そんな寒さの中一緒にお参りしてくれたお客様には、2年前?からお年玉CDをプレゼントしてます。まぁ、このツーリングの様子を収めただけといえばそれまでですが、、、ホームページと違って動画などにはBGMが入ってたりしますが!ちなみに今年の動画はこんな感じです。
*どうがー!(もちろんBGM抜き)
そしてCDはこんな感じでパッケージしました。
*過去ログより(Seesaa)
今年の大吉は誰だー!?
Powered By Blogger