白井ベスパのモンキーブログ!!: 来年に向けて

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/05

来年に向けて

Monkey Clubの規約を既報どおり改訂するのですが、現状にさらに特典をつけます!ちょっと前にアンケートを取ってた件の「白井ドメインアドレス」のプレゼント。たとえば「mata36@shirai-vespa.com」みたいなかんじですね。来年から規定改定するので、アドレス配布も一緒にやります。が!なんとか年内に準備が整いそうなので、現在会員の方には順次送りつけますぜ。なので、今から自分のアドレス考えといてね。モンキークラブの共有カレンダーも作る予定です。ひょっとしたら特設サイトもあるかも??またしても思いつきでやってたりして、、、
Powered By Blogger