白井ベスパのモンキーブログ!!: Recently Played

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/15

Recently Played

白井ベスパでは営業中、アルファステーションかiTunesで音楽がかかってます。(夏場は当然フレッシュアップナイター!)そこでサイドバーを見てください。「RECENTLY PLAYED」なるモノをつけてみました。これは「Last-fm」というサイトからとばしてます。又三郎がiTunesで聴いた最近の音楽が現れるようになっています。時計が米時間なのは無視してください。Last-fmは日本サイトもあるのですが(正確には日本語プレイヤー)日本語バージョンではネットラジオが聴けない!このネットラジオがなかなか優れものなのです。え?iTunesにもついてるって?でも、このLast-fmでは聴きたい曲のカテゴリとか大まかなリクエストができるのです。それが聴きたいがために米バージョンのソフトを使うのです。PCで音楽を聴く人にはお薦め!

*Last-fm
Powered By Blogger