白井ベスパのモンキーブログ!!: betaがはずれた

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/21

betaがはずれた


Bloggerのbetaがはずれてます。betaロゴにバッテン印が付いてた。もっとも「モンキーブログ」はすでにbeta版で書いていたので特に変更は無しです。さて、いきなりのこの写真、又三郎愛用の「CATツナギ」です。キャタピラーではなく「カジュアル・アクティブ・ツナギ」のCATでございます。バイク屋定番のツナギは「AUTO-BI」なのですが(オートバイと読んでね)又三郎はCATが好き。もちろん弁慶(うちの猫君)の話ではない。このツナギはわりと横幅がたっぷりとしていて動きやすい。腰のシャーリングも無いのが気に入ってます。太もものサイドポケットも何かと便利。ただ、ちょっと生地が弱いかなぁ。それに少し割高。それにしても着やすいからOK!見た目もなかなかいい感じ。これを見た近所の車屋が、ツナギ屋を教えてくれと言ってきた。なじみのツナギ屋、なかなかバイク好きで飛行機好き。メカ好きなんですね。年に1着とかぐらいしか注文して無くても、たまに店をのぞきに来て雑談をして行かれます。その名も「カドヤ作業服店」注文したらバイクですっ飛んできてくれます。で、今日、先出の車屋と顔を合わしたら着てた。CAT。めっちゃおそろいやーん。ははは。
Powered By Blogger