白井ベスパのモンキーブログ!!: 定休日はあと3回

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/12

定休日はあと3回

覚えてますか?去年のこの時期、よく雪が降ってました。何回か積もってましたからね。
*証拠写真
なんと*22日は大雪こんこんでしたか!

年賀状は「はいせ○」が届けてくれたが、下記のようにアイデア浮かばず。さてさて、どうしたもんかなぁ。あーそうそう!今度の初詣、なんと仕事休みにして参加してくれるという知らせがきましたよ。うーむ、ありがたい。って、仕事だいじょうぶー?今回は、又三郎の後ろに誰か乗っけようかな。いつもはメットにビデオカメラをくっつけて走るんですが、たまには人の手で取るのもよいなぁ。ちょっと撮影会っぽいのもやってみる?振り袖でベスパとか、、、

年末年始のシライベスパの営業は、さっき決めました。正月3ヶ日は完全休業で、大晦日の31日は半営業。おやつ時ぐらいまで店は開ける予定。お掃除ですね。皆さんの年末年始のご予定は?いかがお過ごし?ちなみに4日は初詣なので休みと一緒ですね。
Powered By Blogger