白井ベスパのモンキーブログ!!: モンキークラブの新サービス

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/12/26

モンキークラブの新サービス

 
来年度から、毎回整備内容等をチェックしたファイルを送信します。これで、愛車の整備歴がいつでも確認できますね。例えばこの一年にどんな整備をしたかとか。オイル交換のあとには、次回の整備予定距離なんかも書いてあるのでバッチリ!この一年の走行距離もわかりますねぇ。支払総額もわかる(ちょっと怖い?)パソコンにフォルダを作って入れておいてもいいし、ウェブメールでそのまま管理してもいいのではないかと。白井ベスパは、初めてのお客さんもおなじみさんも分け隔て無くが基本なので、せめてモンキークラブを充実させていきますよー。来年も一押しでいくか!
Posted by Picasa
Powered By Blogger