白井ベスパのモンキーブログ!!: もうすぐ締め切り

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/24

もうすぐ締め切り

 
カーク・タカダつながりで、白井ベスパが毎年協賛しているモッズメーデー。去年に続いて「ライブチケット」を抽選でプレゼントしてるんですが。なによー!いまいち反応悪いな。ちなみにGoogleで「モッズメーデー 京都」で検索したら白井ベスパが一番最初に出てきた^^;何回か又三郎寅吉もライブを見に行ってますが、かなり盛り上がってますよ。モッズスタイルだからかどうかはわかりませんが、集まってる人たちは独特の雰囲気。いやぁ又三郎、浮いてますなぁ。気にしてませんが。今年のスクーターランはどうなるんでしょうか?ライブイベントとは切り離したイベントになってるみたいですが、どう?おーい、カークー、今年はちゃんと走れるの?ここでバラしてしまおうか、、、もう時効よね、、、去年のランでカークから「オタスケ」電話がはいりましたのよ。止まってやがんの。ちゃんと整備しましょうね。

 *ライブチケットプレゼントに素早く応募する
Posted by Picasa
Powered By Blogger