白井ベスパのモンキーブログ!!: こっちも開幕

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/01

こっちも開幕

 
言わずと知れたプロ野球、こちらも開幕しましたね。もちろん阪神タイガース、応援しまくるですよ。今はもうこの(猛虎ではなく)ツタは一時撤去ではありますが、日本野球界の聖地甲子園での胴上げをすでに確信しております。なんでもこの甲子園、今は緑のパネルが飾られているそうです。うーん、又三郎に任せてくれれば、、、高校球児や阪神選手たちにツタの絵を描いてもらったのになぁ。特に高校球児には「砂」に負けず劣らずの思い出になったであろうに。でも、さすが甲子園。今まで株分けしたところからもまたまた株分けしてもらったりするそうです。甲子園出場校などに株分けしてたそうですが、そこで育ったツタがまた甲子園に帰ってくるなんて、イキですな。まるで甲子園で活躍した高校球児が、阪神に入団して帰ってきたかのようです。
これから秋までは、夕方頃から白井ベスパではナイター中継のラジオが鳴り響きます。
Posted by Picasa
Powered By Blogger