白井ベスパのモンキーブログ!!: ま べいびべいびばら!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/17

ま べいびべいびばら!

 
この200GSはエンジンバラしました!これまた距離の割にちょっと、、、やっぱりオイル管理はほんとーに大事!エンジン自体はPXと変わらんし、乗り味も一緒。かと思いきや!これがなぜか違う。答えはわかっているのです。そう、タコメーターなのです。デジタル表示とはいえ、やはり見た目に走ってる感がアリアリと伝わってくるのです。気持ちの問題ですねー。そして、今度は160GSバラします。パーツをそろえなくてはいかんな。なんかちょっと預かり修理が増えてきてるのは気のせいか。(おーい!できてるのは早くトンに来てー)つーわけで、明日は定休日ですがちょっとやるかもですね。

「Opera9.2」でちょこっと不具合があるみたい。テキストを打ち込むと2重で入ってしまう。これがまた人によってなったりならなかったり。問題の出た人は、とりあえずは9.1を入れ直すか、我慢^^;それと、バージョンが8以前の人は、上書きインストールしないようにね。ちなみにブックマークはいつの間にか読み込んでくれます。
Posted by Picasa
Powered By Blogger