白井ベスパのモンキーブログ!!: ひょーしょーじょー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/14

ひょーしょーじょー


あなたの作品は平成十九年度第一回「ベスパ川柳」コンテストに於いて優秀と認められましたのでここに表彰します


とまぁちょっと大げさ?とにかく今日無事授与させて頂きました。「みちふみ」さんは、なんと家の前!以心伝心というかなんというか、ちょうどベスパが不調で引き上げに行ったのです。ちょうどその日に「川柳入りペンゾイル」も完成~。最優秀賞の「きょう」もとりあえずはポーズを作ってくれて記念撮影。あとは「月鉾」か。

あーそう言えば「みちふみ」さんとこで、なぜか又三郎も一緒に入ってパシャリ。隠れファンらしい。って、この時点ですでにもう隠れてないけど。オチビさんはご近所さんに表彰状を見せびらかしてまわってました^^;こうなったら「月鉾」には玄関に貼っといてもらうか。

Powered By Blogger