白井ベスパのモンキーブログ!!: 200GS

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/03

200GS

珍しいですよ、200GS。まだ5000Kmほどしか走ってません。でも長い間乗っていなくて調子も悪いらしく、白井ベスパに入院となりました。せっかくなのでエンジンをオーバーホールしてくださいと男前なお客様です。先ほどすべて終了。これまたミッションオイルの管理がいまいちだったと思われます。距離の割には痛んでました。ワイヤー類もグリス切れで重ーい!もちろん交換です。ブレーキシューも古くなってしまってアウト。クラッチもアウト。なんだかんだと交換整備をさせて頂きました。あとはピッカピカに磨くだけ。木曜日に納車できそうです。
ちなみにこれ、イタリア本土では出てなかったはず。ドイツ向けの車両だったと思います。この車両はきっちりとメーカー販売モノですが、ドイツから輸入されたのでしょうね。
Powered By Blogger