白井ベスパのモンキーブログ!!: ベスパ川柳の賞品

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/04/13

ベスパ川柳の賞品

川柳入りペンゾイルをただいま制作中。と言っても受賞作品の川柳をシールではっ付けるだけなのですが、、、まずペンゾイルのシールをはがそうと企んだのですが、これがなかなかに強力!うーん、、、弱ったな。このままではちょっと透けてしまうのです。どしよ。明日には完成させて授与したいなぁ。

みなさん、ぼちぼちツーリングの虫が騒いでませんか?そうです、もうすぐ春のベスパランチの季節ですよ!今年も5月の後半ぐらいを予定しています。そして、今回は久々に「琵琶湖」に行きたいという意見が!決まり次第、告知しますね。今のうちに整備しておかないとー。
Powered By Blogger