白井ベスパのモンキーブログ!!: Uma ni NINJIN

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/04

Uma ni NINJIN

 
12名でお参りしてきました。(又三郎とオチビ含む)例によって、アヤコは寝坊。と言うか例によって又三郎に起こされる。えーかげんにせい!カトペは直接現地集合。キョウとヒビキはチャリなので、いったんお店で別れて向かうことに。なんか変なバイクも来てます。ハーレーですね。「まにあ。」と言ってモンキークラブのIDタグの制作請負人です。今回もヘルメット・オン・カメラで撮影しましたよー。鞍馬口通、紫明通から烏丸通、四条通、河原町通と白煙を残しつつ上賀茂神社へ。今年はちょっと暖かかったせいか参拝者も多かったですね。おみくじはなんと大吉が二人も!ちなみに又三郎は護王神社で「大大吉??」なるモノを引き当てました。まる子が帰宅したあと食事に行きました。6組待ちながらも案外すぐに席に着くことができて、ほっ。しばし談笑後、キョウとヒビキが帰宅。そして加茂川沿いで撮影会です。さて、帰りましょう。お店までにカトペが離脱、ついで月鉾・まにあ。が離脱。お店に着いたらU子りん、ぢん子、ハイセン、アヤコだけになってました。今年の初詣はなんか大人の味でしたね。年明け早々のハイセン話も大人の味?とりあえずDVD返してくれ。さて、又三郎はこれから画像編集に取りかかります。そして動画編集の大仕事。参加の皆さん、お年玉CD、楽しみに待っててくださいねー。

白井ベスパは明日から営業。
Posted by Picasa
Powered By Blogger