白井ベスパのモンキーブログ!!: おいおい、、、と言う話

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/15

おいおい、、、と言う話

今日、某工具店のセールスが新年の挨拶がてらお店に来た。ひとしきり話した後、ベスパの話になり、こっちはもう生産していないとか(ビンテージね)こっちはまだある(PXよ)とか言う話になったときの事。

又三郎「こっちはまだあんねんけどなぁ。」
某工具店「あ、ベルーガですね。」

おいおい、、、

恐るべし某工具店セールス。しかもベルーガって、、、しかももうそれも生産してないし、、、さて、皆さん苦情はワタシ又三郎が受け付けますよー。直接セールスに申し伝えます^^そういえば彼、ようやく家にネットを引いたのでチェックします!とか言ってたなぁ。コメント欄で平謝りか?!

そんなことよりも!白井ベスパのお客さん「Pin」(もちろんモンキークラブ会員)と又三郎に驚愕の接点が!といっても、どーでもいいような話。なんと、一番好きなミュージシャンがドンピシャ。ここまではよくある話だが、そのミュージシャンが問題。うーむ、この話は一日ではもったいないので後日に引っ張ります。とりあえずその問題のミュージシャンはこれだ!
*Mojo Hand [Collectables]
Powered By Blogger