白井ベスパのモンキーブログ!!: やっぱし暖冬なのか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/26

やっぱし暖冬なのか?

夏暑く、冬寒い白井ベスパです。今年ってやっぱしかなりの暖冬ですか?なんと言っても、今日1月26日現在、ツナギの下にインナーツナギを着ていない!去年なんかは、それを着ていても寒かったのになぁ。ベスパ乗りには暖冬はありがたいですが、社会的にはいろいろ問題が多そうですね。とにかく、せっかく暖かいので、ベスパに乗りましょう^^;白井ベスパのお客さんは、なかなか強者も多くて、雨でも寒くても通勤に使用!の人が多いのですが、それでもやっぱり寒いのはつらいですよね。冬場にエンジンのオーバーホールという大仕事がけっこう入るのも、寒くて乗らないうちにって理由が多いです。そのぶん細かい修理は減りますが、、、

ちょっとしたブツを仕入れました。商品でもなんでもないのですが。うまくいけば明日、画像アップでもしますね。
Powered By Blogger