白井ベスパのモンキーブログ!!: 賀状コンテストだじょー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/16

賀状コンテストだじょー

 
今年、白井ベスパに送られてきたお客様からの年賀状を集めてみました。手作り感あふれるモノや、きれいにデザインされたモノ、アバンギャルドなモノなどなかなかの力作ばかり。又三郎ももうちょい頑張らねばな。住所など切り抜いたので全体の良さはわかりにくいかもですが、ウェブアルバムにしました。コメントをいっぱい付けてみてください。一番評判のよかった年賀状の送り主にマル秘のブツでも差し上げましょう。白井ベスパHPのトップページにも使わせていただこうかな。ということで、

「年賀状コンテストー!」

コメント数の一番多かった年賀状を表彰しまーす!ベスパ乗りでも案外ベスパ使ってないのね。もし、ぜひこれも候補にってヤツがあれば又三郎にメールしてくださいね。今年の白井ベスパは、ついに?又三郎が登場しました。ネタ切れっちゅーのもあったんですが、なんかタオルを頭に巻く姿が今年にかける意気込みっぽくてチョイス!昨日話にでた「Pin」がレースの時に撮影してくれたモノです。
ではみなさん、いろんな年賀状をお楽しみください!コメントも忘れずに!

*年賀状コンテスト 特設会場
*2007NENGA ウェブアルバム
Posted by Picasa
Powered By Blogger