白井ベスパのモンキーブログ!!: 速報!!三宅島バイクレース開催が決定!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/17

速報!!三宅島バイクレース開催が決定!

*東京都、三宅島でのバイクレース開催が決定!
三宅島の災害復興及び産業・観光振興をさらに推進することを目的に、島の周回道路を使用した、オートバイレースを開催すると、東京都が発表した。

遂に本決まり!一般道使用の本格的バイクレースです。しかも予定では今年!すげー。パレードや前夜祭、スーパーバイククラスのデモ走行もあるらしい。肝心のレースは125ccクラス。もちろん誰でもでれるわけはないけど。しかも第一回で、グダグダな事になったらもう次はない。これが成功すれば、他の地方でも検討されること間違いなし!いやぁ、この運営委員会はいろんな意味で大変だぁ。責任重大ですね。パレードとか行きたいなぁ。ベスパで走ってみたい!ナンバーついてないと駄目かしら。125ccクラスは一体どー言う布陣になるのかな。バイクメーカーの動向は?できることなら超一流を集めて欲しいですね。あーそれと、ノビー!!ノビー!!三宅島でぜひ復活してください。

*NOBBY WORLD(上田昇公式サイト/更新ストップ中、、、)

Powered By Blogger