白井ベスパのモンキーブログ!!: ミウラは関係なし

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/01/11

ミウラは関係なし

 
「UMA ni NINJIN」のお年玉CD-ROM、今しがた編集が終了しました。あとは焼くだけ。マックの人、見れんかったらゴメリンコ。ホームページ用の素材の編集もほぼ終了。んでもって、とりあえずここの右側にある「SLIDE SHOW」は更新しときました。

今日、エンジンがかからんと言うので一台引き上げに行ったのだが、、、到着したらかかるでないの!おいおい^^;無駄足ではないですか。まぁしゃーない。こー言うこともあるのがベスパでやんすね。

このミウラ、コンビニの缶コーヒーFireのおまけです。なんと缶にランボルギーニのエンブレムが!ぜひご賞味ください。ちなみにキョウにもらったー。
Posted by Picasa
Powered By Blogger