白井ベスパのモンキーブログ!!: ただいま戻りましたー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/09

ただいま戻りましたー


白井ベスパ、ただいま近スポから無事戻りました。今回のレースは、波乱・トラブルの応酬となりかなりめまぐるしい一日となりました。結果はまたもや残念の6位でした。今日のところは、取り急ぎ報告まで。


監督/カトペ
ライダー/ミズミズ
応援/坂G女史・ヒロミ嬢・アヤコ

お疲れ様。本当にありがとうございました! Posted by Picasa
Powered By Blogger