白井ベスパのモンキーブログ!!: ときめきダンシン!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/17

ときめきダンシン!

又三郎は仕事中、ずーっとラジオをかけています。普段は「αステーション」(野球シーズン中はもちろん、フレッシュアップナイター!)を聞きつつ働く。たんまに「iTunes」でキングオブソウル"JB"をパワープレイしてみたりもしますが、だいたいはやっぱしα。ここ最近よくかかっていて、気に入ったのがこれ。

I Don't Feel Like Dancin' / Scissor Sisters

Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancin' - Single


何かこう、懐かしいかんじですね。デスコ、いやディスコミュージックですよ、これは!うーん、いい!ちょっと話はそれますが、又三郎はこの前、携帯電話を機種変更したのです。ボーダフォンソフトバンクを使ってまして、iPodと抱き合わせの機種にしました。さっそく、この曲もiPodに入れようかなぁ。ボーダフォンはスクーデリアフェラーリのスポンサードとかしてて好きやったんですけどね。ちょっと残念。それにヤフーは、既存の顧客よりも新規を重要視する傾向にあるからなぁ。どこもそれは同じかな。白井ベスパはチト違うが、、、分け隔て無く!が基本ですからー。

Powered By Blogger