白井ベスパのモンキーブログ!!: 今更ながらに思ったこと

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/26

今更ながらに思ったこと

今日、一台納車してて運転練習中にふと思ったこと。だいぶん前にも考えたことアリ、なんですが。「白井ベスパ式ベスパの乗り方講座」でもつらつらと書いておこうかと。考えてた当時はブログなぞ書いてなかったので、ホームページにアップとなると意外に手間なのよね。ブログなら、思いついたときにちょっとずつ増やしていけるかなぁ。とか考えつつも、やっぱりホームページにしっかりとアップした方がよいかな。ブログで書いといて、完結したらホームページに移すのも手ですね。もちろん、乗り方手順があればうれしいベスパはスモールベスパ(50Sとか100とか125ET3)で、とーっくに生産は終わってますが。。。どんなもんでしょうねぇ。あっ、そうそうシートとハンドルの元の主、まだ答えは出さずに引っ張ります。
Powered By Blogger