白井ベスパのモンキーブログ!!: 期間限定喫茶

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/21

期間限定喫茶


「酒とベスパと中南米」でおなじみ?のキィヲが期間限定喫茶を開店中!昨日早速、ちょっと仕事をさぼりのぞいてきました。あ!「写真を取り忘れたー!」と思ったら、ナイスタイミングで写真付きメールが来ました。ちなみに珈琲は300円でした。なによりキィオはおもろいヤツなので話してみるとよろしいかと。ちょっとメールの内容を転載して宣伝。
以下転載----↓
今日はさとし君作堀川商店街で食材をそろえた「堀川サンドイッチ」が出来ます(笑)これはパンが違いますよ!天然酵母無添加手作りです!
↑----

1ヶ月の期間限定喫茶のため、食事までは用意できないが「持ち込みOK!!」という作戦にて営業中。近所の魚屋から刺身を選んで「即席刺身定食」という手もアリ!(さすが堀川商店街、何でも揃う)なんせ扉のない開かれた空間なので、立ち飲み屋風でもあり、オープンカフェ風でもある、不思議な喫茶「堀川休憩所」ぜひ行ってみよう!商店街の制約で午後8時までの営業なのが残念。
*堀川休憩所のいきさつ(キィオのブログ)
*だいたいこの辺り

Powered By Blogger