白井ベスパのモンキーブログ!!: 雪辱なるか!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/18

雪辱なるか!

 
現在、恒例の「寅吉杯 記念ボーリング大会」の日程を調整中です。この写真は去年、しょうざんボウルでのこと。

「白井ベスパー」

してやられました。こ、今年こそ「白井ベスパ」で頼む。と、言う雪辱を胸に今年もみんなで玉転がし。白井ニュース10月号には募集記事を載せる予定なので、もうしばらくお待ちアレ。毎年、賞品は「ペンゾイル」とお決まりになっております。参加人数によっては、もう少しがんばってみようかな。白井猿軍団と、どっかと対抗戦というのもおもろいかもね。1ピン倒し対決とかもおもろいか。去年は「123」で賞品を用意しましたが、残念ながら?はずれに終わりました。いつも、最初に1人で投げて、スコアの上からと下からでペアを組んでやってます。
この「寅吉杯 記念ボーリング大会」は、又三郎の愛猫「弁慶」の誕生日11月14日(ちょっと怪しめ)と、白井ベスパ創業記念日の11月14日(これもちょっと怪しい)を無理矢理くっつけて開催しています。その弁慶、今年で12歳になります。一日中寝てるので、店でご披露することが非常に困難です。ときどき、2階の窓から、ニラミをきかせてますのでご用心。 Posted by Picasa
Powered By Blogger