白井ベスパのモンキーブログ!!: 1/3ほど進みました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/03

1/3ほど進みました

ハンドル回りはカトペがやってくれてます。ハイスロ用パイプを近所の金属店から仕入れました。この金属店は建築資材などを主に扱っているところで、またうまいことに白井ベスパのお客さんが勤めてます。おかげで直通電話で注文できました。しかも欲しい長さ分だけ切断してくれて激安!いやぁ助かります。あ!ミズミズから集金するの忘れてた。あとは木曜日にギア交換、できるかなぁ。
今のところ、レースチームは監督?のカトペ、ライダーはミズミズと又三郎。そしてそして、ギャラリーに2名の女史が名乗りを上げてくれてます。非常にうれしい。コースを走っていて、ピット前で応援がいたら元気100倍なのです。しかもそれが女史ときた日にはあんた!問題は、朝早いことかな。せっかく応援に来て頂いくとしても、店を朝4時には出発なのですね。ほんでもって、レースは午後2時から、、、ひぇー。とにかくよろしくお願いします。そして、モアギャラリープリーズ。
タイムスケジュール
4:00 出発
7:00~ 受付・車検(ちゃんと車検があるのです)
8:00~8:15 練習走行(短いです)
8:30~ ライダースミーティング
ここから、2レースはさみます。暇です。寝ます。
ギャラリーには一番辛い時間か。
13:45~ コースイン
14:00~16:00 今年最後のレース!
16:30~ 表彰式(結果がわかり次第待機、又は帰宅)

てな感じです。さて、休み明け(水曜定休)から気張らねば。
Powered By Blogger